久しぶりにランキングみた

新学期のランキングだったり、帝レースの一部集計とか色々見れるんですね
って話題が遅すぎますね


現在の順位は・・・
2007年度
一学期 33位 / 2109 pt / 41勝1分24敗 勝率62.12%
帝レース 33位 / 121 pt / 10勝0分3敗 勝率76.92%


なんだこれ
都合がいい試合しか反映されてない?
ま、次の更新で落ちているでしょう



川越イエサブいったよ
空想アルク月単使っておく


1回戦 暇 ○
不戦勝


2回戦 宙花 ○
キムリンさん。
後手でアルク出たこと。準にゃん出てないこと。
ダメージレースで勝ったと思う


3回戦 日単 ×
先手パエリア、凛された
返しで捕獲してセレニア出したら、白玉凛除去くらった
その後4ターンで出たキャラがAF新田に合わせた言峰のみ
一度11枚差ついたが、ダメージ抑えて同じぐらいまで持ち込む
菅原里美を引いて出したものの、そのターン中に詰められたり。


4回戦 花単 ○
先手瑞希、返しでfamiliar、アルク、梶原
シルフィ、弓塚さつき準にゃんと余剰コストから出てきた
シルフィは普通に捕獲して殴りきる。