大泉で非常に萎えたので、川越イエサブでは月単使っておいた

1回戦 雪単 ×
攻撃が3回通ったっけ?10点削ってないよ
要神社や遠坂神社+魔法の腕で勝つようなデッキにしたわけじゃないんで、勝てないッスよね


2回戦 日月 ○
先行レイチェルを毒電波
メイフィアとサイネリアはいつか止まると信じてシエル+梶原夕菜だっけな。
2ターンでメイフィア止めた
セレニアからアルクに繋がって負ける気がしなくなった


3回戦 雪単 ○
セレニアからアルクに繋がった
アルクに木登り張られた返しでエリカ出す→ウマー


4回戦 日単 ○
先行レイチェルをシエル+梶原夕菜+弓
観鈴を毒電波で。
アルク対面のシャドウムーンを牧村南でどかして殴ってた。


そんな感じで3−1でしたよ
1敗するとどうにもならないね



池袋アメも月単使う
1回戦 花単 ○
相手準にゃん→毒電波
相手さっちん→毒電波
ハンドアドは失いすぎた。が、セレニアいればどうにかなるでしょ。
アルクに繋がる。
アルクはシルフィをあわせられるものの、いつか牧村南引けるだろうと思ってた
いつか引いた。
牧村南をちらつかせた状態のみのりとセレニアが4点通り続ける。
勝ち


2回戦 雪単 ○
由真いるのに優先権とれないぱーと2
でも相手が後手っていった
先行ねっとわーく→みのり+セレニア→ウェイトレス→プレゼントから言峰
雪側が後手っていうような内容でこの流れ。
勝ち


3回戦 宙単 ○
先行ねっとわーく→みのり→アルクをプレゼントとかから→空想読書
智代くらた
みのりとシエルで攻め続けるぜ
バランスくらた
アルクをちらつかせての梶原夕菜でネチネチ殴った
梶原夕菜で10点は削ったはず。



そんなわけで3−0のオポで上位決めちゃうんで、大人の話し合い。