最近書いてない

日曜はキラカーンいった
花単準にゃん使っておいた

1回戦 日花 ○
2回戦 宙単 ×
3回戦 宙単 ○
4回戦 日雪星 ○

参加者が10人超えてない場所での1敗は意味ない



月曜は大泉
手持ちの雪絡みが大会レベルではないため、花単が一番対応できる気がする

1回戦 月単 ○
相手がキャラ出てこない。1体しかコロッケされない。
4ターンぐらい連続で3/1並べた。
勝ち


2回戦 花単 ○
五大元素ブースト。コスプレ瑞希を桜で受ける→特訓→相手サポート→特訓×2
ハンドアドはあまり取れてないがテンポアドは確実に取れた。
乙女心で虚数とタッチを防いだ。
勝ち

3回戦 宙単 ○
相手先手悪司、DF智代エンド。花単の限界じゃね?コレ
初手に令呪はある。
智代を諦めさせない限り未来はない。

令呪で戻し、再度登場してきたが、グラバス悪霊退散で返す。
2度戻せば諦めるらしい。
3度目があったなら俺は正直負けていたと思う。

準の世界と共感でダメージを上回り勝てた・・・かな。



まぁそんな感じ。
終戦は洒落にならないぐらいきついことやられたしね。
そろそろデッキを変える頃合なんだろうねぇ。