どよーび。
池袋オーガで月単

1回戦 月単 ×
相手先行みのり→五大元素
こっちのみのり的中、シエルだっけな

次のターンに緒方理奈出てきたよ
こっち的中は引いてないぜ!

捕獲のチャンス伺ってる最中、五大元素からダイエット×2
捕獲打った。的中きた。無理だったよ
負け


2回戦 日花 ○
先行ネットワークみのりアルク。相手観鈴春姫レミィ
捕獲で春姫げと。
アルクがまったく止まらないあたりゲームオワタ
勝ち


3回戦 宙単 ×
アルクが簡単に止められすぎた


4回戦 雪単 ○
先行ネットワークみのり姫乃宮だっけ
雪相手にはすごく強いね。
的中しっかり引けてた。



必殺シゴキ人と白色シロップ買った。



にちよーび
頼まれ物を買うためにキラカーン行った
枚数足りないものあったけど、買い物終了。

大会はアルク月単で。
1回戦 宙月 ○
相手ユウを毒電波、綾香はスルー
シエル弓開始。
どこかでキャラ出なかったターンからアルク出た。
そこから空想読書でテンポ崩してみた。
勝ち


2回戦 宙単 ○
覚えてない。
菅原里美で早めに回復してウェイトレスからアルク
勝ち


3回戦 宙花 ○
先行ネットワーク、アルク
微妙に何も言えない弱いところをカレイド綾香。
1ターン奪われた
→次のターンで空想捕獲の予定→準にゃん出てきた→そっち奪う
先に殴られている部分を徐々に取り返していって、一生懸命余剰コストで支払いにきたところを空想時間移動魔法。
耐え切った。勝ち


4回戦 日花 ○
先行ネットワークみのりangel的中だっけ
気がついたらどんどんとんでもないことになっていった。
恐ろしいね
あの状況をクソゲーっていうんだろうね