青みこ不幸にタッチ小日向音羽という発想はわりと失敗らしい。
確実にオーバーキルでしかなかった・・・。
ただ音羽に舞奈で毎ターンピピピは自然な流れで優秀だったよ

というわけでGPで使ったデッキレシピ晒しage


○日*25
・美琴*4
・青みこ*4
観鈴*4
・小夜理*4
・リシアンサス*4
・志保*3
サイネリア*1
十崎由衣*1

○雪*35
須磨寺*4
・舞奈*4
・タリエシン*4
・彩*3
・仁科*3
・あゆ*3
・しぐれ*3
リーゼリット*2
・琴音*2
・不幸*4
・怪しげな子*2
・ラピス*1



ボクは基本的にじゃんけんとかダイスとか選択権を勝ち取ることができない子なので、自然と後手になりやすいんですね
後手であれば観鈴より小夜理。小夜理いる場面では観鈴は出さない。
タリエシンは青みこだと更に扱いやすくなっているため重要キャラな位置に。
2コストAP3で最もダメージ稼いでくれると思われるサイネリアでさえ抜いてもいいと思った