もう5月ですね。
5月といえば準にゃんオフィです。頑張ります
ついでにGP決勝です。
そしてそろそろマムルさんが帰ってくる頃になります。


いえさぶ!
きょうははなたんをつかいました

1回戦 日雪 ○
後攻小夜理展開くらった。
が、キャラ展開率なら花単の方が有利だよね
シルフィ→翡翠→リナとか配置していった
多少除去くらっても構わないと思ってた
勝ち


2回戦 宙単 ○
後手るーから悪司、智代ってきた。
智代は一度帰ってもらったら二度と出てくることはなかった
テンポ稼いでいる状態での制圧は問題ないんだよね
勝ち


3回戦 日花 ○
相手の先手2ターン目で麻宮梗から準にゃん虚数で9点くらった
返しで準にゃん、桜、すももで防衛。
勝ち


4回戦 雪単 ○
ロステクがアイテム3枚もサーチできないとは思わなかった
除去っていうほどのモノを食らわずにすんだ。
勝ち



ま、3割してたけどね
準にゃん1枚目。無事にゲッツ。