池袋アメいってきた

新弾は使えないとのことでしたよ
おかげで月が少なくてある意味気楽。
というわけで花単使う。

1回戦 日星 ○
キムリン(仮)さんとだったよ
五大元素からだったか展開はすごくよかった気がする。
相手にとって攻めにくいだろうなぁと思ってたりした


2回戦 日月 ○
ヤハクさんとだったよ
五大元素から・・・って桜も瀬尾もないから先行ドローで引いた五大元素の二枚目が邪魔になる。
→贅沢にセージ出してやれ
・・・?青みこらしい?
ゲームオワタ


3回戦 IDしたつもり
権利ほしい人が1人。沙由香ほしい人が3人。
そして俺は早く終わらせて箱開けてすももが欲しかった。だから大会終わらせようと思った。
話し合い終了・・・ではなかったことに、ぼくらは気付かなかった


4回戦 てきとー。
げんごろーくんと。
1枚分の沙由香が足りなくなったので、げんごろーくんと沙由香割る




んで箱買ってきてげんごろーくんにパック剥かせる。
ラッキーとすもも以外に興味ないとか色々末期だと思った。


家に帰って気付いたんだけど、コンバ前亜沙だけじゃなく、コンバ後亜沙も足りないことに気付いた。
そして今気付いたのが、白玉って家で転がってるのみたことないけど俺当ててたっけ・・・?
色々足りなさ過ぎるんじゃね?
日星の道がどんどん遠のいてくなぁ。