ういんどみる発売ですね(表向き
4月に発売するもの多すぎるから計画立てられないじゃん
って何をいくらつぎ込むのかさえ決めてないんだから具体的な数字でなくて当たり前だよね


・D−0も4月に発売です。
・VA4も4月中頃に発売です。
・残った資金でういんどみる買います。


どみる何箱買っていいんだろね?
2箱でラッキーでるとは思えない。つーかそれはプレイ用さえ揃わないよね
シングルで買うのだるいからアンコは自然に回収したい。
→3箱は絶対必要。


VA4は欲しいオフィは・・・PLAYMばっかですね
どこまで病気なんでしょうね、俺。
アンコの何が足りないとかガタガタ言いたくないので4箱は絶対だと思うんだ
そこからお金の暴力でどうするかですよね





・・・とか書いてたら、小日向音羽のスーパーお母さんが悪用できるんじゃないかと思ったんだ
自分のメインフェイズ開始時、味方キャラ1体を未行動状態にすることができる。

っ青みこ+リシアンサス+舞奈
3体ピピピ。ゲームオワタ
ま、コスト配分が難しいけどやる気デストロイなのは間違いない。




コンバ後式守伊吹って強いね。
ビサイムで花単対策?いや、違う。あれは青みこ対策だ!!
メインヒロインされる→ビサイム対応ピピピされても5点!→ゲームオワタ
ま、コンバにもコストかかるから多少強くても仕方ないよね




って書いてて黒書行ったこと忘れてた
青みこはコンボデッキなので揃わないとつまんないゲーム。揃うとゲームとしてつまんない。
→色んな意味で花単が安定じゃね?
→やべ、神原幸子もってくるの忘れた
→亜麻のままでいいや。


1回戦 ふせんまさる
ねむい。これが連邦の新兵器かっ!?と思うぐらいねむい。
最終奥義かふぇいんせっしゅ!


2回戦 つきたん
焔さんだったよ
緒方理奈であることに苦戦させられたなぁ。
愛生の無限ブロックが素晴らしいと初めて思った。



そんな感じでしたよ
よしっ、そろそろイクぞっ!!