滝川クリステルいいなぁ

今日はフラゲの出遅れ取り戻す・・・というわけじゃないんだけどね
準にゃんセットのオフィはプレイ用に4枚集めておきたいんだよね
めんどくさいつーか大変過ぎなんだけど。


昨日の今日だからとコ・テサシにいってきたよ
人数少なくて平気だろって思った
しかしそう上手く行かない


公認ではサティスファクション(花単

1回戦 雪単
1ターン目に彩やフィアッカでてこないでエリナ。観鈴からのブーストされなければ逃げ切れる。
・・・逃げ切り成功。


2回戦 月単
月単は花単が無理だという。本当なのだろうか?
単純にかなり分が悪いといえる。
勝つためにどうしたらいいのだろうか?
対花単のプレイングを磨けってことですね

五大元素から瀬尾・マルチに繋ぎ、6体埋めるまで五大元素使い続ける。勝ち


3回戦 宙単
リサ・ヴィクセンした。



うぃーくりーはアウにゃん(仮)がきたので、めこすじちゃん(青みこ

1回戦 宙日
タリエシンで3体以上ダウンとった。
観鈴大庭詠美須磨寺でグラドリ2回。
タリエシンでうまうま。


2回戦 宙単
先行しぐれ→あゆ→いぢわるされない→志保
返しで舞+るー→バランス
これされたくないからいぢわるしてほしいんだけどね
奇跡から不幸もってくる
結局その後に、あゆにいぢわる2回刺されたよ。おつ。


3回戦 日単
あなたが噂のアウルさんですか、コンニチワ
青みこ+舞奈+リシアンサス揃った。
負ける理由がなくなって終了。



まぁそんな感じ。

そういやテキスト見直したらメティス弱いってことに気づいた
すももと準にゃんで十分っぽいね