いい感じでムッチリした尻のおねーさんみるとケツ引っ叩きたくなって仕方ないですね。アデプトです。

・・・って書き出しにしても、俺はエイジさんを超えられない。
なぜなら、彼の方がエログとして純粋に素晴らしいからだ。


どみるのフラゲ情報げっつした。
人気ありそうなレアなんかは自然と名前があがるのでヌルー
やはりここは、俺でなければ関東勢はわざわざブログで取り上げることない実戦レベルのカードをあげてみよう。



・メティス・メウ・ジュピス(コンバ前)
小日向すもも(コンバ前)

どちらも花属性のEX2の2コストキャラ。
メティスは俺の大好きなパンプ系ユニット
すももはTM2レアのカレンを超える実用性。


途中で眠くなったからこの辺でっ