ホビステのGP予選キャン待ち・・・は入りきらず。
予定通りですね
適当にフリー打って、ケバブ食って、レジャランで種やった。対戦いっぱい入ってきた。
別に負ける理由がなかったなぁ


練馬春日いく。
ホビステでげんごろーオーケーくんが権利とったらしい。
あまりにも衝撃的な発言で、頭の中が真っ白になった
まぁ身内にも全力で叩き潰してくれれば・・・ねぇ
でもまぁポイント吸われなくていいんだから、まぁいいや。



1回戦 ?? ×
セイバーさんだったよ
適当にぐだぐだやってた
お土産よろしくっ!そんな感じ


2回戦 日雪だっけ? ○
花散さんだったよ
青みこミラーは舞奈揃えても意味ないところがすげー
何を潰されるときついかを考えてプレイしてた気がする
アグレッシブ分で勝ちだったような。


3回戦 日雪 ○
御門さんだったよ
青みこミラーは・・・以下略
メインヒロインで起こしてた琴音をこっちの琴音のサイコキネシスで寝かせて、あゆ不幸対応しぐれ不幸で観鈴守って勝ち
ナンダコレ??w



3回戦で大会オワタ
セイバーさんがお土産もってきてくれる
VA3→風子コンバ後
TM1→弓塚さつき
ご馳走様でしたw