GP予選が始まって2週目ですね
権利欲しい人頑張ってくださいね(^^

そんなわけでヤハクさんに予約させて大泉学園行きましたよ
人を使わせるとかひどいですね。

青みこ不幸使っていきましたよ

1回戦 日単 ○
ダメージレースは負けているものの、舞奈いるのでゆっくりパーツ集める
揃った。勝ち。


2回戦 雪星 ○
先行須磨寺だったので、美琴、舞奈、須磨寺で返す。
フィアッカに奈々子出てきた。
須磨寺を奈々子で受けさせてピピピ→青みこにコンバで奈々子ゲーの開始を遅らせる

美琴がなくなった後に、アロウンを舞奈で2回攻撃封じたり。
テンポ稼いでたら先に当てたダメージを維持し続けて勝ち。


3回戦 宙単 ○
美琴が通り、舞奈を出して青みこコンバ待ち状態にする
青みこ引いた瞬間に機能しはじめるので、舞奈を除去され続ける。
その間にダメージ当て続けて逃げ切り


4回戦 ?? △
リサ・ヴィクセンした。
パックからはバゼット虚数、カレンと引いた




うまうましたのでD−0パック買う。
スナイパーとナインテイル引いた。うまうま。