池袋オーガの大会いったよ
日雪青みこ+あゆ不幸+リシアンサス選んでおく。



1回戦 日雪 ○
美月とかあぶないの出てきたり。
あゆ不幸打ったからだったか、青みこ&舞奈&リシアンサス
揃ったときの強さは半端ないッスね



2回戦 日雪 ×
先行美月の取材で舞奈落ち。
美琴、青みこがない=デッキがデッキとして機能しない
コンボデッキがコンボできないと相手になってないッスよね
あゆ不幸もフィアッカも揃えられてないからまだマシになったのかな。
単純に単体サイズで負け。



3回戦 日雪 ○
先行美琴で日雪と察知。彩出しておく。
返しで美月取材くらう。
美綴やコリンがAFに出てきてたりで微妙にダメージ負け続ける。
残り5枚のとき手札に不幸とあゆ握っててコストなかったので観鈴からあゆ不幸+美琴&青みこ用意して勝ち。



4回戦 宙単 ×
全勝との階段だから安全策取りたそうな反応してた。
パックくれるってさ。終了。
D−0で俺黒単で、赤単と遊んでた。


赤単はエイジタンと何度もやってるから半分はカードがわかるっ
エイジたんと御門さんと何度か打ってるからそこまで奇襲に引っかからないぜ!
んで微妙な心遣いと1枚のフィニッシャーで制圧。


5回戦 ?? ×
ランキングID書かれてないし、パックもらえない位置だからどうでもいいよね
→そうですね、D−0でもやりましょうか的流れに。

最後プレイミスで負けちゃったよ
今度からミスしなければいいさ。



適当にやる気のないトレードいっぱいした。
リセからD−0に変換した。
いやぁ、リセって本当にいいゲームですね(^^ 

お金がなくてやヴぁいのでオフィをRMTした。
給料入るまでの辛抱だ・・・。