日曜は花散さんにD−0を教えに?行った。
その後、前の地元で飲み会行った。
二次会行って電車なくなったって言って、ネギトロさんちにでも強襲かけようと思ってたんだけどねー。
二次会の資金まで工面するのは無理なので、スルー。

資金入ったら覚えてろよー!!




月曜。
頭痛がするので無理に活動しようとせずに薬飲まないでいたので三度寝する。
池袋でエイジさんとフリー打ってた。



アメの大会にでる。青みこ不幸選んでおく。

1回戦 月単 ○
先行美琴から観鈴の対応スカートめくりでリシアンサスは無事。あゆとか青みこ引いた。
その2ターン後ぐらいに舞奈引いた。


2回戦 宙単 ×
初手に彩×3、奈々子、怪しげな子、ヒース、青みこ。なんだこれ?
先行チョップ舞。
後攻ドローが仁科と怪しげな子辺りだったかな。
彩ととりあえずヒース置いたけど不幸打った。

その後に出た智代さえも1ターンスルーして観鈴から舞奈、タリエシンで耐えようと思いながらもバランス打たれたんで素打ち不幸。

この時点で10枚差はあるわけで。
それを埋めるのは非常に難しい。
結局、埋まらなかったわけで。


3回戦 エイジ単 ○
3ターン目あたりで青みこ+舞奈+リシアンサス揃う。
相手は展開悪い。
時雨亜沙が強すぎるんだけどっ




閉店後にとらのあなった。
やつらにとってとらのあなは水を得た魚。水中のアッシュ
ごく一部の方達がなんか色々買ってたね
まぁ俺は金ないし、今日買うべき本はないのでスルー
資金入ったら覚えてろよー!!


・・・もうちょっと出費減らすか。