勤務終了時間が6時です。
ハイパーアリーナの開始が6時です。

あでぷとは 《時間のねじれ/Time Warp(TE)》を となえた!
・・・
どうにか参加できたぜw


1回戦 不戦勝
店内ウロウロ。
昼休憩のときも見てたんだけどね。


2回戦 花単 ○
先行瑞希出てきた。
観鈴あわせて舞奈で耐えれるフリしてサポート要因を誘い出した!
っ「タリエシン」
観鈴相手に特訓使わせたぜw


3回戦 花単 ○
ドンキーさんだよ
セージが激しくきつかったw
瀬尾にあわせてリシアンサス出したら美琴、青みこ握ってるのにコスト引けなかったヨ
あゆ不幸に令呪打たれたけど、不幸がもう1枚余ってたから再度出してセージに発射。
セージいなくなって、奇跡で日のEX2持ってきて激しく優勢に。


4回戦 日星 ×
エリアルドさんだよ
割りな方向で話進める。
選択権とランキングのために試合する。
割りって決まった瞬間に気が緩んでる部分ってあると思ったw


1500円分の商品券げっつ
冥王の門と、山下しゅんや絵のエルフ買って終了。



その後オーガにいって適当にD−0な会話したり、キムリンと遊んだり。
ゲーセン行ったりしたけどまぁそれは適当に。


こめんとれす
>ぎやさん
何でも卑猥ってw
でも相手のしぐさで何狙ってるか予想して、ゲームコントロールしてるときが最高に楽しいですよっw


>ネイくん
壁と打ってろ!は一部のTCGプレイヤーにしかわからないネタだったかなw


>文月さん
俺がエロいんじゃなくて、みんながエロくなさすぎるんだと思います!
最近は週5ぐらいで池袋のどこかに現れてるっぽいッス