○本気とネタの境界線が見分けられない・・・
最近・・・というわけじゃないけど、たまに親に将来的な話をされるわけですが。
結婚云々の話はIFなのはわかるけど、できちゃった婚のIFの話題が多いよっ
こんなキャラなので、微妙な反応しかできないわけですよ
できちゃった婚って単語が頻繁に出てきてる気がするんだよなー・・・気のせいじゃないんだよなー・・・
そんなに気にするなら生でやらなきゃいいじゃないか!!
って思うだろう
逆にそんなもんエンチャントしたくねぇんだよっ!!って意思の方が強いんじゃないかなー



ちょっと田舎道を車で走ってた。
途中で飯屋とかあって、珍しいね的なこと言ってたんだけどね
同乗者がその中にホテル見つけたんですよ
こんな辺鄙なところでホテル泊まる人いるのかね?って。
あれラブホなんだけどなぁ・・・
そういう突っ込みは色々面倒なことありそうなので、聞かなかったフリする俺。
ダメだ、俺はエイジさんみたいに勇者になれないよ・・・


○チーム戦〜最後の男〜
三人目はげんごろー(仮)さんになりそうなんだとか
とりあえずチーム輪廻で申請しておいたよ

そして今とんでもないことに気づいた。
チーム輪廻にリーダーがいないのはおかしいと言ったネギトロさんが今回別なチームにいるぜ
本来の目的を達成してない気がするw



○こめんとれす
>エイジさん
責任逃れってなんかやだなぁw
ボクはそんなことしませんよ?w