○色々な噂がっ
変態で有名って・・・本当なのかなぁ
別に俺特別変なこと言ったって記憶ないんだけどなー。

ヤらせてくれる女の子紹介してくれとは言ったような気がするけど、それぐらいだしなー
まぁ・・・なんだ。
不特定多数の女の子とヤっても問題ない地位が欲しいわー
って発言したってロリコンは犯罪だという認識しながらも足を洗おうとしない友人たちがいるんだ。
俺なんかまだまだですよ。



マジアウルだし!


○コメントレス
>ネギトロさん
決勝・・・ねぇ
むしろ出場したければ、俺を倒していくんだな!!



>マムルさん
頑張らなくてもいいよー
全勝してくれればいいだけなんだしw


>エイジさん
責任とかシラネ・・・そんなこと言ったっけな?
ボク、ヨクワカンナーイw

責任取る保障はしないけど、なるようにしますよっ
だから、ヤらせてくれる女の子紹介してください!!w



今日もだるい一日だったなぁ
つーか、チーム戦はげんごろー(仮)さんちゃんと来るのかな?
本人からちゃんと聞いてないからワカンネ
もしものときは・・・池袋西口イクだけだな。
よしっ!!そろそろイクぞっ!!