adept2006-09-26

○日は肌に合わない?
本気で慣れようとしないと応えてくれないっぽい。
日単を作ったのはいいものの、プレイしないエポナを3枚握りこむとかレイチェル引いてないのにシャドウムーンを3枚引くとか我慢ならん!
つーことで雪を足そう。
フィアッカ?そんなもんねぇよ
不幸?そんなもんねぇよ

おぅ、ただ適当にキャラ並べて逮捕打つだけのデッキになっちまったぜ
さ、さいてーだ。


虚数桜を手に入れたので使おうと思った。
でも俺は使える気がしない。
決まると強いんだが・・・決まらないとちょっとなぁ


リーダー型花単は虚数タイプに強いらしい
遭遇あれば更に強いのにね。
五大元素+瀬尾+翡翠で相手の心が折れるんだとか?
1回動かして虚数を付与する場所を限定するとすごく楽なんだよねー。


○今日の収穫をうpしますた
800円で2本ゲッツ
DVD付の雑誌買った次の日に何やってんだろ・・・w


○今更だけど、フェスタに使ったリーダー型花単のレシピ
・マルチ*4
・瑠璃(敵意)*4
・ココナ*4
瑞希(コスプレ)*4
琥珀*4
翡翠(暗黒)*4
・桜(母性本能)*4
・シルフィ(仲裁)*4
・瀬尾*4
・つまみ食い*4
・感応*2
・高子*1
・ルーシー*1
・幸子*1

・リナ*4
・凛(五大元素)*3
・愛生*2
・お昼寝*2
・特訓*4


いつも思うのが、DP3が異常に少ないぜっ
左AFの再登場率が低いので愛生積んでみた。2積みとはいえ、とても活躍したよ
2コストAP3は18枚。
少し削っていい気がするけれど、雪絡みに対して有効な答えでもあるので削りたくない気分。
これを騙されてみたい人はもう少しキャラを散らすといいと思った。
フェスタ当日に、明乃を神原幸子に変更。これもまた活躍したよ


○コメントレス
>タマーMAXさん
あれだと俺が中途半端にぱくってる感じになっちゃうッスよっ
ツンなキムリン(仮)は半端ないッスよ
かなりやばいッスよ


>エイジさん
突っ込むところで、下の穴ってドコデスカ?
ボク、アデプジン。ヨクワカンナイヨ!
教えて欲しいなー?w
薬を常服している子・・・いいね!
できてもいいけど責任なんてシラネ(ぇ
まぁ俺をその気にさせてみな!ってとこなんじゃないかなぁw