とうとう現実と妄想のあいだのカウンタを越えました
これだけアクセスされてるのが不思議で仕方ないよ
やはり痛々しい内容書いたほうがウケるんだろうか?w

・・・って言うかタマさんがフェスタのレポートのコメントのとこに、そろそろ、イクぞ!!ってあった。
やられたっ!!w



○これが若さというやつか・・・
女子校生は肌艶いいなぁ
最近の女子校生のほとんどってヤってるってホントかな?
初体験の低年齢化が進んでるっていうのは本当な気がする
じゃあ、今すれ違った女子校生も開通済み!?
まさか・・・電車の中で見た女子中学生もなのかっ!?
あぁ、この世のすべてが信じられないよ


あぁー。俺も勇者になりてぇー
そして泡姫と生死をかけた戦いを繰り広げたいわー
あと人の家に勝手に上がりこんでおねーさんの寝息を聞いてみたり、タンス開けてあぶないみずぎを手に入れてみたいわぁー


コンビニよって何かいい雑誌ないかな・・・って見てたんだけど。
元々何か雑誌を定期購読したりするわけじゃないんだよね
それなのに・・・
エロ雑誌買っちゃった。もちろんDVD付だぜ。
ネギトロさんやマムルさんのおかげでエロ分は確保できるはずだったのに、何やってるんだろ?
・・・まぁいいや



そういや何日か前に書いた三大珍味?でお問い合わせあったんだけど、
わかめ酒はどうなのか。
飲み物としては理に適ってるらしいんだ。だが。
股は開くもの。しかし股を開けば酒はこぼれてしまう。こぼれてしまっては、それはわかめ酒という飲み物として成立しないのではないか?
アデプジン裁定ではそういうことらしいよ。
あぁ、誰か母娘どんぶりおごってくれないかなぁ




とにかくもう最近デレツン気味のキムリン(仮)萌え



○コメントレス
>エイジさん
いやぁ、検査とか具合を確かめないと色々不都合あったりすることあるじゃないですか。
ビョーキなっちゃった。とか、不具合っていうか具合が悪いとかあると・・・ねぇ?w
あとNSでいいっていう子をお願いしますねw



今日はこの辺でっ
よしっ!!そろそろイクぞっ!!