空気を読むことを期待はしない。察しろ!!
コンバンワ、アデプトです


○GP予選いった
花は狩られる雰囲気なので日単にする。
単純に強いんだけど、俺には微妙。
レイチェル出した試合って2回なのかな


3勝1敗で権利とれず
ルヴィアだけはもらった。



○チーム戦
チーム輪廻はリーダー抜きがデフォだったのになぁ
次回のチーム戦はリーダーが参戦らしいよ
3人1組のチームだったらあと1人を誰スカウトするかが問題なんだよね。

どうなんだろね?



○コメントレス
>あみばさん
リンク了解ですっ!
あのエロカッコイイことで有名なあみばさんのとこをリンクさせてもらえるだなんて夢のようだw


>エイジさん
あれ、エイジさんだったんですかっ!?
アドレス見る前に間違えて消しちゃったよ・・・

気持ちいい子紹介の件は、エイジさんが検査してもらえるといいですね。
エイジさんが試してもらってからじゃないと不安ですしね。

・・・で、あの子すげー具合よかった・・・とかいうのはどういう意味ですか?w
ボク、アデプ人、ニホンゴ、ワカンナーイ