○フェスタお疲れ様でした。
アウルさんとソラさんとネギトロさんとヤハクさんでエロDVD見ながらの更新。
リーダー型花単にしたよっ

忘れないうちに簡易レポ

1回戦 日雪 ○ もえれんさんでした
2回戦 雪単 × Mr.okさんでした
3回戦 宙雪 ○
4回戦 日雪 ×
5回戦 日花 ○
6回戦 宙日 × Toheartさん
7回戦 花単 ○

4勝3敗でしたっ
負けた試合は1ターン目にフィアッカになった×2回、バランス食らったり。
勝った試合は監禁積まれたり、1ターン目に五大元素で凛めくったりした気がする
色々危ない橋渡ってる感じ


まぁ・・・お疲れ様でしたっ
ネギトロししょーの風呂話に期待しようっと。

23日の夜に携帯にメールした人いる?
迷惑メールだと勘違いして消しちゃったよ・・・
心当たりある方は再度メールお願いします


○コメントレス
>エイジさん
変換がめんどくさくなったりなんかしてないですよ?w
婚約者キャラでもなんでもいいです。
気持ちいい子を紹介してくださいw