○筋肉Ⅱ
ホントに衰えきってると思いました。
衰弱しきってます。
フェスタ前日です。
デッキは決まってるけど、勝ちきれるものではない気がするぜ。
だが、チーム輪廻リーダーの恐ろしさを見せてやるぜ

肝心な場面の未来視がひど過ぎるとはよく言われた気がする。
誰か、そんな俺でも入賞したらゴハンおごってくれよ
世界三台珍味を食べてみたいんだ

ノーパンしゃぶしゃぶ
・刺身の女体盛
・母娘どんぶり

恥ずかしながら未だに食べたことないんだ・・・
みんな、よろしくね♪



○コメントレス
>エイジさん
彼氏いない方が色々穏便に済ませられますね。
彼氏いる場合は障害があって燃えますね。
人妻であれば色々問題ありますが、燃えまくりですね。
エイジさんの−補正っていうのがよくわかんないですが、はっきり言えることは・・・
気持ちよければいいんじゃない?w

・・・なんのことでしょうね?w
ボク、ヨクワカンナーイ


>子龍さん
ミクシィの方は適当にやってみましたよー