○やっちまった・・・
川越から所沢まで原付でいったんスよ
こっそりそこらへんの駐輪場に置いといたら・・・
駐輪場閉められて南京錠かかってるし!Σ(゚Д゚;)
こんちくしょー

あぁ、行き場のない悲しみ(?)をどうしてくれようかっ!?

だ、誰かっ!!
おねーさんかおじょーさん紹介してくれっ


○コメントレス
>エイジさん
適当に頑張りましょー
俺も関東のフェスタはすべて受かってるので、そろそろ危ない気がするんですよねー。

衣類を買わないで、すべて買ってこさせるエイジさんの方がエロいですよっ
そういう風にさせるテクを勉強したいものですw


>choroさん
例の本って、あれは俺の本じゃない・・・w
実はMさんのなんだけどなー

あの人形のせいで負けても責任取りませんよ?w


>子龍さん
自分にあったデッキタイプ使うのが一番安定して勝てる方法だよー
ミクシィの方のリンク了解ッス
適当にやっちゃってくださいw


>ネギトロさん
この3択は簡単すぎるぜっ
池袋の泡姫に決まってるだろ!!それ以外アリエナイ(ぇ
対戦レポよろしくねっ
何回戦やったかも書くんだよ?w

まぁ何にしても、日曜に川越のGP予選くるならうちに泊まっていくのもいいさー
・・・何時に家に帰るかわかんないけどw


>資本家さん
そ、それは暴淫拳秘奥義「聖水の構え」っ!?



よしっ!!そろそろイクぞっ!!