ついカッとなって買った。今では興奮している(何
たっちーさいこー!
今更ながらANOTHER DIMENSION買っちゃった。
もう一度言う。
たっちーさいこー!

おかしいな。誰かさんがエロゲ買いに行くのを見に行っただけのはずなのに。
釣られたっ!?


○釣られたままマクドいった
俺の鞄がパンパンだぜぇ・・・
予想外のでかい荷物なだけなんだけどね。

いつ見てもリセプレイヤーは面白い人たちだらけだなぁ
気がついたら俺、携帯で色々撮られてた
気がついたら俺、エロキャラなってた!?
気がついたら俺、かなりはしゃいでた
気がついたら俺、2年ぶりにタバコ吸ってた

・・・釣られすぎw
久しぶりのタバコはゾクゾクしたわぁー
アブナイ発言は少し多かった・・・かな?びみょー
お、おらもう我慢できねぇだ!(何



一部のリセプレイヤーさんたちは真面目?に話してたような気がしなくもない
花単だと、バランスと木登り対策したいな・・・。
ん。話題がそれぐらいしかねぇ。
っ「力づく」「Mボム」
自 己 完 結

検討つーか、そっち系のデッキを考えてみるか。
単純に差し替えで実践レベルとは思いにくいかな。
不純物っていうパワー不足をどう補えるかが問題だ。



○コメントレスっ
>SINさん
VAにはちょっと期待しちゃうかなー。
ボクは特別えっちなわけじゃないとおもいますよまる


>エイジさん
実験お疲れ様ですw
事件にならなくてよかったですねw

ダメージ反転は気合と根性ですよっ
諦めたらそこでゲーム終了ッ!!
まだだっ、まだ終わってないッ!
頑張ってくださいw



まぁ今日はこの辺でっ
よしっ!!そろそろイクぞっ!!