○Lストの対艦とバルカン間違えて打った
サブ射で必死に立ち向かった俺
ひるむことなく格闘入れてくる相手
特格とは気づかなかったorz
ビームライフルじゃないと俺は無理・・・っていうか、小回り利かないのが慣れてなさすぎなのかも。
だからランチャーは滅多にやらないと思った。


フォビはとても強かったでした。
ステキャンもそこそこ、格闘もそこそこ。
サブ射もいけるはずだけど、隙が大きいのが気になって踏み出せない俺。



○ふらふらしてきた。
小手指平日行った。
今の時代、速攻かよほどのコントロール性がないと勝ちきれないと思い花単。

1回戦 月単 ×
相手先行、情報ネットワーク→シエル→弓→読書の手札1枚残しで終了
後攻で4枚からスタートですか。しかも2ドローでお昼寝引いた。
相手2ドローの3枚で姫乃宮でた。信じられないっ
その後毒電波とか食らった気がする
先行取れなかったから負けた。そんな内容だった気がする


2回戦 雪花 ○
マルチ・凛あたり出した気がする
笹森花梨出た。チヌ
アンケートでいい具合にデッキ掘れた気がする。
グラバスリナは《ヨーグモスの行動計画/Yawgmoth's Agenda(IN)》



所沢イッタ
リーダー型花単はゲーム時間短いはずだぜっ
1回戦 日単 ○
初手お昼寝。つまみ食いがまったく引けない時間を過ごす。
決定打がない。かなり勝ち目の薄い流れのように見えた。
しかし相手も決定打がない。
でもエポナが出てるため、こちらは更に大きく流れを変えるような手段がない。
瀬尾置いて1ターン我慢して桜を配置すれば多少の差は誤魔化せる。
しかし、里美のサトミが怖くて仕方ない今日この頃。
かなりぎりぎりまで耐えようとするプレイング

エポナを残すプレイングされる。
エポナいると詰めにくくて仕方ない。
お昼寝→リナ攻撃→暗黒翡翠拳→琥珀攻撃の6点で詰めましたよっ


2回戦 花単 ○
凛と瑞希とか悪くない流れ。
こういうときに瑠璃とココナとか余計に引きすぎるのを何とかしてくれっ
気がついたら瀬尾引いたし相当文句ない流れ。
リナに暗黒翡翠拳と2択で攻めれるって器用なデッキだよなぁ・・・


3回戦 日単 ○
ソラさんだよっ
初手シルフィ3、お昼寝・・・ウーン。
先行で瑠璃・マルチエンドする。ちゃんと桑島高子残しておくぜ!
エポナ・皐月で返される。エポナですか、そうですか(´・ω・`)
高子とシルフィが使えない子になりましたorz
里美のサトミが怖くて仕方ない今日この頃。

リナが梓で待ち構えられるとかしんどいよねー。
手札が3枚あると一方的に狩られる可能性あるから大変。
結局はお昼寝から感応で6点当てて勝ち。



なんかメーカー参入するっぽいねぇ。
アセンブラージュマダー?
たっちーさいこー
色んなメーカー増えるのはいいけど、読み仮名難しいのは勘弁してほしい・・・かな
みんな大好きなヴィジュアルアーツが2週間後に発売とか嫌がらせすぎるぜっ
悪夢・絶望キャラを増やして欲しいなー



○こめんとれすだよっ
>エイジさん
少女愛好家ってタイトルのやつは、某Aさんが食いついたからどんなものか見てみたくて取ったんですよー
幼馴染に殴られたのは、幼馴染がツンデレだからですよ。
多少のバイオレンスは快感になるように修行が必要です。
そして幼馴染の人は「今日から俺の性奴隷になれ」と言いましょう。
相手の目を見てしっかり言えれば完璧です。

妹さんに蹴られるぐらいは快感になるように修行しましょう。
Mtgでいうと・・・《ダメージ反転/Reverse Damage(9ED)》をイメージしながらやられるといいと思います。
どうしても《ダメージ反転/Reverse Damage(9ED)》を会得できない場合には、妹さんを押し倒してください。
口封じするための秘密を握ることもお忘れなく。
ちょっと間違えると犯罪っぽいのでエイジさん気をつけてっ!!