○土日の反省点をいかしてみよう
・青単忍者は必要パーツが多い割りにダメージが物足りない気がする
・気がつけばやっぱり《変異種/Morphling(UZ)》がフィニッシャーだ
・青以外まともなパーツさえないから仕方ないよね
・エイジさんとしかまともにやらないだろうからウィニー対策なんてシラネ
・その発想って色々と終わってる気がする


・硬いリーダーで回復ソースが多いとか嫌がらせな気がする
・フリープレイで保科智子とやりたいとは思いにくいのと同じかな?
・周りのみんなが固さばかりを追い求めないで欲しい・・・かなぁ
・俺はいつまで経ってもルミラから抜け出せないでいるんだけどっ


・オフィルミラが18枚に。9ポケット見開き完成だ!
・ラッキーの方のイカ男爵より集まりがいいぜ。
・オフィルミラ、オフィイカ男爵は希望はするけど熱望しないよっ!て感じ。
・観賞用よりプレイ用重視なんですよねっ


・リセGP予選はなるべく積極的にいってみよう
・いい加減に花単から離れようかと思いたくもなった。
・一番楽なデッキだから他のデッキで大会イクとか面倒だなぁ
・宙雪とか今更・・・って思うけど、花単にとって一番相手にしたくない宙単には慣れきってるからなぁ
・宙雪はウィニーとか日雪が苦手?
・何やるにも重たい感じが抜けないからなぁ
・軽くすると他の色の下位互換って感じするしなぁ
・とか思うと花単に逃げてる俺がいるっ




○コメントレス
>よもぎさん
両サイド固まったっけな・・・?
綾香と3/1に合わせられた元子が辛かったとしか覚えてないw


>タマさん
ファームで調教してくるんじゃなくて、調教されてくる・・・の間違いじゃ?w


>エイジさん
昨日はネギトロさんたちがいたけど、そこまでひどい会話じゃなかった方ですね。たぶん。
でもまぁ今後どうなるかは・・・わかりませんよw


>サバゲさん
んー。高見できないとだけは言っておくね
むしろ不要だから引き取れ!って感じでいいならよろしくー。