adept2006-09-12

○雨の日は体調悪くなる
雨降りました。
頭痛がひどかったです。
かなり集中力ないです。
目が霞みました。
めまいします。
疲れ目な感じします。

んー。
しんどいな。
面白そうなことがこれといって思いつかないなぁ


んー。
LFやリセは速攻〜中速がいいとか言ってるのに、Mtgは何で青単なんだろう?
答.青いから

青コンとロリコンは癖になるという説があるが、本当らしい。
プライズで某Aさんが食いついた!
Aさんほどの人が食いつくんだ。中身が非常に気になる。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・げっつ!

きがつけば、みんながまわりにいた。
ぼくはひとりじゃないんだ。
ぼくはひとりぼっちなんかじゃないんだ。
ぼくたちはえろというみえないきずなでむすばれている。
あぁ、ぼくたちはこんごどうなるんだろう?
もうひきかえせないところまできてるのはわかっている。




○コメントレスっ
>エイジさん
変異種がフィニッシャーなんだから仕方ないですよw
今度やるときはもう少しマシな形にしていきますね。