○種Ⅱやたー
さすがの強機体でも動きが単調だと勝てるわけで。
機体性能に頼るだけでは勝てないのですよ
なんか旧機体も使用可能になってから種Ⅱは好調な様子。
今更ながらガイアもしっくりくるようになったしね。
ラゴゥは悪くない。けど勝ち抜けない。でも自分より強いと思うラゴゥ使いを肉眼で見たことないんで、まだ引退しないよ。
セイバー初めて使った。余程のことがない限り使いたいと思わなかった。


○外に出て。
家を出ると、同じマンションの人なんだろうけど知らない人に話しかけられた。
早朝に飛び降り自殺だかなんだかあったらしい。
よくわかんないけど4階あたりから落ちたんだとか。
おー。ひぐらしやったあとだぜー(何

女子高生のブラが透けてた。水色。
黒とかつけろよー。
ついでだけど俺、別に巨乳が好きなわけじゃないっすから。
でも、貧乳じゃないとダメとかそんなんでもないっすから。
適当に揉み心地よけりゃいいんじゃない?
・・・なんて適当なこと言ってるからダメなんだろうなぁ


○こめんとれすっ
>エイジさん
エロは大事ですよねっ
僕らが生きていく上で一番大切な成分ですしねっ
エロのない人生なんて考えられないっ

そのまんまでもいいんじゃないですか?w
そろそろ出すぞっ!!
うーん。なんかまずいなぁw


>サバゲさん
リンク了解ですー