○今日も眠いぜっ
キムリン(仮)さんからやってみろと受け取ったゲームをプレイする
祟殺し編でなんかアレなのがあるらしい
あるにはあったけど・・・うーん。
エロいのとか、グロいのとかきっとあるんだろうって思ってたのにっ
くそー、たっちーやってやるー



○コメントレスっ
>子龍さん
俺からするとリーダー型が花単の戦い方の基準だねぇw
今度あったときにでもフリーやりましょ〜


>ネギトロさん
いいもの買えたならいいんだけどね。
面白かったら貸してねw


>タマーMAXさん
俺を病原菌みたいにしないでくださいっ
まぁ俺に出会った人の大半は俺のせいにしますがねw

日本上陸っていうか最初っから日本にいるんですけどw


>エイジさん
お疲れ様でしたー
人のせいにするのはよくないことですよ!!w
俺の発言をすぐエロいことを指してるなんていう先入観がいけないのかも?
まぁ・・・エイジさんもノリがよすぎるからいけないんですよw


>文月さん
瀬尾と明乃の相性が悪いっていう理由がよくわからないかなー
まぁ明乃は共存とかいうほど優先して出すキャラじゃないですしね。
雪相手にAFキャラを除去される前にドローして、除去されたら琥珀や瑠璃出して2点あてるだけ・・・かな。
雪相手にしか出す気ないかも。

あとEX2の2コストキャラでのドロー強化としては優秀な部類に入るんで外すわけにいかないって感じですかねぇ。


>ファブリーさん
参考になるならよかったですー
暗黒翡翠拳はきまると気持ちいいというか・・・病み付きになりますねw