○金もない。ネタもない。
んー。
地球のみんなっ!オラに金をわけてくれっ(何
デッキもこれといったコンセプトないと作る気おきないしね。

イカ男爵もある意味十分楽しんだかなぁ・・・
まぁきっと何か面白いことあるっしょ。たぶん

あぁ、今日は雨降ったから特に頭痛とかひどかったんだよね。
やっぱ雨の日は電波受信しにくいなー。


「年齢で人を好きになるわけじゃない。」と言い切った後に「年上のお姉さん好きなんだよねー」とかいうのがアデプトクオリティ
いい加減で曖昧な言葉しか発しないのは仕様です。
意見求められて何でも「いいんじゃない?」と返すのも仕様です。



あぁー。片側二車線の道路でどっちも空いてるのに右斜線の車の方が遅いってのは腹立つわぁー。
追い越してくれるんじゃねぇのかよっ!?
空気読めとかそんなの言わないから、自分の立場ぐらい理解しろっていうか・・・でもまぁ人のこと言えないわなぁ
まぁ・・・接近して気づいてくれればいいんだけどねー。


それにしても種やりてぇー
とにかく上手くならないとっ
足手まといになるのだけは嫌なんでっ
種Ⅱはそろそろシステム的に慣れ始めてきたから一つ目の壁は突破・・・かな?



○コメントレスっ
>エローMAXさん
キャンデーショウとドンキは絶対関係ないっ!!w
俺がエロいとか信じてるのってタマさんとエイジさんぐらいなもんですよ?w


>エイジさん
やっぱりエロをとったら何も残らないですよねーw
むしろエロなかったら何の為に生きているんだか・・・ねぇ



>文月さん
ファミコンくんにアウルさんが行ってたなんて・・・やられたっ
マジアウルだし! ←こんな感じで使います。
本当の意味を理解したら普通の人じゃ廃人になっちゃうんで、知らないほうがいいですよw

リセプレイヤーで意外に種やってる人は多いっぽいんですよねー
色んな人と対戦してみたいですねぇ。