○色々てきとー
終電乗ったぜ
西武新宿から高田馬場で池袋行って川越帰るらしい
終電はあった。
ただ西武新宿線から一本とは見てなかった…(笑
それなら少し早めに種切り上げたのに…
少しは睡眠時間確保するために携帯から更新だぜ


対戦でセイバーさんのいる台にラゴゥで入ったら表情変わったのは内緒だよ
これは絶対に秘密なんだからねっ(笑


○携帯め!!
ちょこちょこ追記して更新したと思ったら何も変わってねぇ!
ってことで今家に帰ったよ。もう2時なんだけど。
ちょおあちぃ・・・原付で駅まで行ってないから駅から歩くしなぁ
色々とむれむれだぜ!

んで今日何あったっけな・・・と思い出す
・色んなところでエロ発言。ネギトロししょーいないから止められないぜ!
・マックでメニュー見てるのに頭に入らず、無意識にテリヤキLLのオレンジ頼んでしまうボクはビョーキですか?
・セイバーさんがシャカシャカしてた
・でびさんトテモエロカコイイアル
・花単リーダー型は、バランスの次に花単リーダー型がつらいよ。
・何やってもバトル中暗黒翡翠拳とかダメージ入らなさ過ぎるわw
・リーダーは我慢に弱い

ラゴゥは悪くないけど、強い機体ではないです。
ノワールはよほど自信ない限り一人で相手しようとは思わない方がよかったり。
・流れ弾で相方が苦しむからねぇ
・最近ステキャンが種Ⅱのシステムになれてきた。ガイアが一番安定して使えるっぽい。
ラゴゥは希望あれば使います。接近に弱すぎるから命中よりも回避に自信のある方の方がいいっぽいよ
・回避に自信あるっていっても逃げはNG
ラゴゥは特にロックオンしてない時が要注意だよ


・オフィ氷室サキはあと2枚ぐらい募集するっぽい
・何気にイリヤ欲しがる人多いんだね。俺もプレイ用で手に入るなら頑張りたいけど。
・大人の男の人はみんなロリコン


・最近花単ばっかり使ってるイメージ。どうにかしたいなぁ。
・宙雪やるより3/1は倍入ってるし、それもダウンしにくいとか結構便利なんだよね。
・花単ってある意味速攻な気がする
・そう思うのは俺だけ?・・・他にいても少数意見なんだろうな。


・キムリン(仮)さんにゲームもらった。やってみた。ぜんぜん脱がないんだけど!?
・RINNE25とかいう小冊子の本の一行を借りていうなら「おっぱいマダー?」
・いくら小冊子にある一行借りて表現したからって、ちょっと恥ずかしいわぁ
・聞いてくれてありがとアロエリーナ♪(何


○コメントレス
>エイジさん
二本挿しってどーゆーことですかー?w
ボク、よくわかんなーいw
エイジさん教えてー(・∀・)

こんな辺境のブログで口走る分にはいいと思いますよー。
ただ過激な発言し過ぎると知名度高くなるので、フェスタとかでどうなることやら・・・w