どもー。チームの中で一番キャラが薄いからちょっとでも目立つようにリーダーになってるアデプトです。こんばんわ。
一つだけ嘘つきました。ごめんなさいw



執筆活動がまったく進んでないッス。
頼まれたデッキが組めてないッス。
積みゲー増えていくばかりッス。
新たなデッキ作ってみたいッス。
プライズで金がないッス。
部屋にあるはずの探し物しなきゃいけないッス。
うーん・・・


そんな状況だけど、リーフファイトのレア分けだけ終わったよ!
あとはMtgのレア分けだよね。
何が使えるのかは当時の活躍っぷりを思い出せばどうにでもなるかな。
でも、レア・プロモとその他を分けただけで整理しきってないんだよなー。




今更だけど、また景品でとったAVを写メで撮っちゃったよね。
それを見て誰かが影で「マジSTOPだし」って思ってたりするかな?w
何度かアップしてても意外にアクセス数稼いでるから需要があるとか思ってていいのかな?w
まぁ普段のキャラが薄いからブログだけでも激しくしていいよね。
濃いキャラの人って憧れるわぁ





○TCG取り扱い店の愚痴。
どうでもいいことかもだけど、関東にはトレード禁止の店って多いじゃん。
トレード禁止っていう監視の目が厳しい店で売れてる店ってあるのかな・・・?

まぁ・・・この前はファイル開いてるだけでトレード行為だって注意してたね。
地方なのに買いたくなるような値段つけないからトレードするんだろ・・・。ってね。
注意するのはバイトの店員だけ。店長や社員たちは注意なんて一切しないってのに。

注意する人が勤務中なのに、フリープレイずっと見てる。客と喋ってばかりで手が動いてない。客同士の話に混じりたがる。携帯はマナーモードにしない。
自由な職場ですね(^^)
そんなんで説得力あるかっての。



ていうかMtg・GWの買取リスト作って張り出してるのにリセは何もないんですが。
何度もリストあげてくれって言ってるんだけどな。
リストあげる気ないのに個人的に相談して高価買取してるじゃん。
それで最近ではコモン・アンコが在庫なくて困ってるとか言ってるし。

リストあげてもらえればいいんですけどね。→今度暇があったら的なこと言う→結局リストは作らない→○○が在庫ないんだよね。
って無限ループですよ




>よもぎさん
うちには自慢のエロアイテムはないですよw
エロアイテムなら他のメンバーに当たってください(ぇ
あとごく一部の人を除いて家にあがるときは目隠し・手枷・足枷着用でお願いしてますw
それと発声NGですのでw
※目隠し等は各自持参でお願いしますm(_ _)m