adept2006-06-27

プライズ帰りのアデプトっていうケチな野郎です。コンバンワ。
○○帰りっていうのを付けてみたかっただけですw



○相当いっぱい取ったらしい。
大雑把に・・・
・ナイトメアのぬいぐるみ×3
・アダルトビデオ×1
・謎のライター×12
天上天下のマウスパッド×1
・セイバーのフォトフレーム
・キーホルダーなのかな?×2
・種のフィギア?×1


若さゆえの過ちをしすぎたと思いました。
うつけものもいいところだね。
謎のライターの5コが乳首描かれてますが。
肌の露出が激しいものじゃないとやらないとか、そんなことないッスよ

まぁ今日は調子いい場面もあったけど、全体的にはダメな傾向にあったね。
見られてるって意識が強くあるせいか、ぐだぐだになっちゃうんだよねぇ



・・・ハッ!?
またAV取っちゃったじゃないか。
TCG関連のブログなはずなのにありえない。とか言われるじゃないか。
もうちょっと18未満な人たちに読まれても平気そうな内容書けって?
そんなマトモな内容のもの読みたいなら他所行けっ!w



○夢でリセのデッキ構築で悩んでた。
生々しい夢だよねw
日花を組もうと悩んでいるところだったらしい。

相変わらず小夜理・夏休みで即座にドローして、コリン・渚でドロー加速するらしい。
・・・一度完成させた気がする。
コリンと渚と小夜理が気持ち悪かったなぁ


幻想渚型にするかねぇ?
それとも・・・待ち伏せ型か。
どっちにしても微妙・・・かな



>よもぎさん
何でも引き取るっていうのは危険ですよーw
あんなものやこんなものまで引き取れって言われる・・・
まぁどんなものかは俺の口からじゃ恥ずかしくて言えませんがw