○今週末の予定。
土曜。所沢ホビステでリセGP予選行くかも。
アウルさんの誕生日ってことでなんかあげなきゃね。


日曜は・・・新宿は予約してないんだよねぇ。
車が借りれたら。
土曜の所沢→俺んち→上尾。ってルートです。

借りれなかったら。
新宿キャン待ち特攻→失敗ですかそうですか(´・ω・`)→種Ⅱでもやるかな。→さすが都心だぜ。勝てやしない。。。って所持金なくなるバッドエンドルートですw



○もう夏だね。
半袖のおねーちゃんたちを見かけるようになりました。
ブラ透けてる人に限ってシャツ1枚で無防備なのは仕様ですか?
ちょっとは気にしようぜw
はい。それだけのことですw




○プライズをまたやってしまいました。
取れるんじゃね?とか思わせて色んな罠をしかけるのは、ダメ!絶対。

ぬいぐるみ落ちた!と思わせて別なぬいぐるみが引っかかるとかよくないです!
いらないものだらけ。。。
今週の色んな出費でプレミア価格な永遠となった留守番買えてる気がしてきた。
なんて取り返しのつかない過ちをおかしてしまったんだ・・・orz



○連ザⅡやってきたよ。
ステキャンができなくなった。と聞いてました。
ルージュが弱くなった。と聞いてました。

はじめてプレイした機体がジン・オーカーw
相方が先にストライクフリーダム(だったかな)とか選んだんだよ・・・。。。
コスト590とかどうしろと!?
420機体じゃコスト合わないので、次に低いの・・・280しかないんですが。
パワー負けするの分かりきってるから200機体で2落ちできるようにしたんだ!
・・・まぁセイバー×2との対戦で、1:1に持ち込んで戦ってたら俺のジンが1機落ちたところで相方が2落ちしたんで終了。



ルージュやってみました。
やっぱジュリいないヨ。今後パイロットどうしよう?
まぁ・・・普段3.5では得意なMSだったからね。
何が変わったかとか実感しやすいと思って選んでみたよ。
ジン・オーカーじゃ仕様変わったのもわかりにくかったしね。
耐久は600と30下げられてました。


・前作とはゲームのスピード感が違うと思いました。
相当鈍いっていうか重く感じるね。

・ステップ後、着地後の硬直時間が長い感じした。
ステキャンができないとかいう噂はこれが元だと思う・・・かな。ロケテやってないんだけどさ。
結局ステキャンできます。
けど硬直が長いので適当にステキャンしておけばいいや。ではダメっぽい。確実に射撃の連携されるか格闘食らうね。
むしろ意識的にステキャンできないと狩られると思う。
前作のデュエルASの特殊格闘→チャージショットを結構な確立で回避できるぐらいのレベルがほしいと思いました。


・ドラグーンやめてw
硬直時間長いので、回避が難しいです。
ドラグーンが目視上ではバズーカやミサイルと勘違いしそうになるほど紛らわしいところが回避失敗を招きやすいです。


・高コスト使うなら560で。
300〜400コストのMSが存在しない以上590というのは相方に酷です。
むしろそのせいで自分が集中されがちに。
その危険性を理解したうえで選んでほしいと思いました。



あと。ドムトルーパー使ってみたよ。
今までの連ジとかZDXのドムシリーズと違ってバズーカの射撃補正がかなりいいです。
当たり前かw
射角も割と広いかも。自機より上のMSになら打てば当たるかも?下方修正はわかりません。
通常移動速度が高く、速いんだけど・・・
種はブースト消費するゲームだからどうでもいいな。



○コメントレスッスよ
とりあえずみんなっ!
おだててもなんも出ないよ?w

あと・・・わざわざコメントありがとうございますw



>よもぎさん
特殊な人達じゃない限りは目隠し・手枷・足枷着用なので、よもぎさんも必要ですよーw
もし見てはいけないものを見てしまったら・・・恐ろしくて俺からはこれ以上言えませんw


>aboutO.Kさん
なんてことをっ!?w
エロキャラに思われるようなことしたかなぁ?w
( T-T)b


>タマーMAXさん
タマさんなら仕方ないですねぇ。
ネコミミとヘッドドレスに、適当に尻尾の着用ならいいでしょう!(何


>ネギトロさん
こんな流れになるとは思わなかったw