最近ぐちゃぐちゃのレア整理しようと思った。
リセ→リーフファイト→Mtgの順でやろうと思ってた。

結果。
リセのレアの在庫整理だけで終わったw
ファイルの中身も多少入れ替えて終了。
過剰在庫ってのはそんなにないようである意味安心。
まぁ需要がなさすぎて捌けないレアやらプロモって結構あるんだけどね。

篠塚弥生が激しく余るのは仕様ですか?
オフィ瑠璃が今でも1000円以上で取引されていると聞いて鮫だと思うのはダメ関東勢だからでしょうかね?


今日は特別面白いこと・・・ない気がする。
強いて言えば、午前中は特に体調悪かったかなぁ。
睡眠時間の短さと、土日の食事内容に問題あると思いました。
はい。そんなとこでした。


この前取り付けたんだけど、思ったよりカウンタの周りが激しいよ。
いいんだか悪いんだか。
あんまり不特定多数の人たちが見てるんだなって思うと、ゲーセンでAV取ったよ!とか写メしずらいじゃないかw
まぁ気にしないで写メ取るとは思うけどw
・・・これでも1回だけ自主規制した写メがあるのは内緒。


あー。
最近の小学生の性教育は激しいらしいね。
内容がダイレクトらしいよ。
一度見てみたいな。むしろ金出してまで欲しいと思ったw
・・・でも探しはしないよw




>よもぎさん
昨日ヤハクさんにときメモ貸しちゃいましたよw