私事が冗談事じゃなくなってるアデプトです。コンバンワ。
家でじっとしていたくなかったんで、土曜はキチ・ジョージのところへ行ってきたよ

きゃんきゃん待ちだけど、どうにかなったっぽい。
参加者16人。

最近はこのみメイド服花単が気楽でいいね。
手軽に強くって、花単を使ってて虫唾が走るよw
ちなみに俺は特訓積みじゃなくって、メイド服積み花単ですよ。
そう思ってもらわないと色々都合悪いんですよねぇw



1回戦 花+α ×
相手先行2ターン目で自ターンと相手ターンあわせて3回喋るだけで1体除去され続けました。
絶対的な壁を感じるよ。
俺が花単で大会に来てるというところからプレイミスらしいよw


2回戦 日雪 ○
3/1が次々と並んできたけど、防ぐときは2/2で。お代わりあるときは相打ちでやっていったらどうにかなったよ。
世話焼きこのみの能力の勘違いからか、一方的に相手の3/1を倒す場面も。
トーナメントで見かけにくいキャラのおかげでミスプレイ誘えるなら喜んで積みますよw


3回戦 日月 ○
魔剣さんでした。
もしかすると、ゲーセンのSEEDの台で見かけた気がしなくもないんですけどね。
試合的には・・・瑠璃が諸悪の根源でしたね。
世話焼きこのみはキモイですね。



4回戦 花単 ×
ネギトロさんでした。ししょー!?
いやいや。彼が師匠とかである前に、俺はリーダーだ。というわけで立場的に俺の勝ちでいいですか?
→ダメだってさ(´・ω・`)

試合的には・・・
先にリナ出された気がする。
それ以上にとある大呪文を通さざるをえなくなっている俺の負け。



閉店後はセイバーさんに付いていって噂のどんぶり物食べたよ。
3倍でも味とかなめてました。ゴメンナサイ。
塩分の摂取量が怖いとか思いながら食休みでふらふら。
気がつけばカラオケの前に立ってたよ。
→オールするしかないよねw

セイバーさん、ネギトロさん、ヤハクさん、キムリン(仮)さんと俺の5人でオールする。
激しいわぁー。
今日ほど選曲に悩むことなかったヨ。
結局は悩んでも仕方ないって割り切るんだけどねw



オールした後はちょお眠いわぁ〜
電車の中で寝まくりだよw
さて。
このあとに池袋オーガ行くんだけど、その前に仮眠するかなw



>aboutO.Kさん
選択肢に強くなるためにときメモをやりましょう。
そうすれば順位があがるはず・・・たぶんw


>よもぎさん
ぎりぎりの差ですねぇ。
その差はきっと俺がときメモ3をやったことあるから・・・なのかな?w
そういうことにしておいてくださいw