今日は更新する時間が早いぜっ!
何もすることないっていうか、何もする気が起きないからでしょうかね。
それなりにやることあるのにねぇ。

夏コミのアレどうするんだろう?とか。
頼まれてるLFのデッキどうしよう?とか。
昨日一日で財政が激しく悪化しちゃったんだけど。とか。
他にも色々問題はあるんだけど。


焦ってもどうにもならないから少しづつ消化していくしかないんだけどね。
それと・・・
カウンタつけてみたよっ!
・・・今更なんだけどねw



土曜はどうするんだろうねぇ。
日曜も何も考えてないな。
適当に都心で大会にでも行くのかな。



>マムルさん
選択肢強すぎるw
むしろ俺が弱すぎ・・・?
よくわかんないな・・・