adept2006-06-22

リアル不幸くらいました。対象はプレイヤー。
あんまりへこみ過ぎて他人の幸せを妬むどころじゃないかな
つらい。へこむ。そんなときだからこそ気分転換しなければ!
何が何でも気分転換してやるぜ。
多少の金がかかっても知ったことかっ!!

プライズを3店舗はしごしましたw
・・・さすがにやりすぎましたorz
これが若さというものか。。。

取れるものは簡単にとれるんですよ。
取れないものはいくら金かけても取れないんです。
だから今回とったやつもかけた金額は安いです。
諦めたやつは何倍も金かけてるんだよね。

リラックマ×2=300円。
倖田クマ=200円。
モノクロブーおてだま=200円。
など色々。



まぁなんだろね。
ついカッとなってやった。今では反省している。
正直たっちーのソフト買えばよかった。
そっちの方が色々と気分良く寝れたろうなぁ



>ネギトロさん
さすがはときメモ世代。選択肢は得意ですかw
強いなぁ・・・w