土日がアレだったんで、思ったより体にきてるアデプトです。コンバンワ。
すごい体がだるいのですよ。体だけじゃなくて精神的にもきてるね。
食欲がない・・・かな。

物を口にしたくないって思った。
→でも腹減ってるよ。
→胃に物突っ込むか。
→気持ち悪い。
→一口でお腹いっぱい。
→でも腹減ってるよ。
そんな感じ。


まぁ食欲は減退しても物欲はお盛んですがね!w
DVDドライブ本気で買うことになるのかなぁ?
それよりもカーマインのゲーム欲しいなぁ
DVDドライブないとダメなんだけどね。



今日は晴れたけど、あんまり電波受信しにくいね。
明日こそは、いい電波が受信しますように。
そして思わぬ臨時収入がありますように。
アウルさんがカーマインのゲームをタダでくれますように。

一番最後の願いがかなうといいな〜
無理かな?
マジでロフトテクノロジーだなぁ・・・w



あと、「妄想と現実のあいだ」にある通常掲示板は削除しちゃいました。
気がついたらアダルトサイト系に繋がるのが色々あったんで。
画像まで張られるのは放置するのまずいけど、消すのも面倒だったし。
気が向いたら設置しなおすかも?



>aboutO.Kさん
輪廻に入りたいとか変なこと言っちゃうと色々大変ですよ〜?
なんたって18禁なDVDを賞品にしちゃうやつがリーダーだからねw
それとリンク張らせていただきますね。


>よもぎさん
フィアッカ芽依子ばかりが気になって抜けてましたね・・・
姫乃宮とか裏葉が場にしっかり居たのにw
あと勝手にリンク張らせていただきますね。