adept2006-06-20

とうとう伝説の彼等が帰ってきた。
帰ってきたらどうなるのか?
エロ度合いが3割増しになった気がするらしいよ

って。だいぶ割合が少ないね。
大部分は俺が原因なの・・・?


そんなんだから要らないのにアダルトビデオをプライズで取っちゃうんだよw
アデプトは エロビデオを てにいれた。
しかし、なにもおこらなかった。

今度の輪廻杯的なお祭り(?)で賞品にしよう。
DVDほどじゃないけど結構お金かけてるからね。
まぁ・・・見ることが目的じゃないんだ。
手に入れることが大事なのさ。



あと、LEDで文字が表示されるらしいファン手に入れたよ。
とってみんな(主にロフトさん)が言ったこと。
マジSTOPだよ。って入力してもっていこうよ。だとさw
やっていいのかなぁ?w


あと。
DVDどらいヴ買いました。
けど積みゲーを消化させる気がなくなってしまったのはなぜだろう?w
誰か助けてくださいw