lycee関係のブログってみんなしっかりみてるんだね。
我が家と車の席枠にキャン待ちのメールきたw
すげーw



リセ始める前までは誰も部屋に入れたくなかったのになぁ
今でも誰でも歓迎!っていうような部屋じゃないんだけどさ。
人は変わるものだね。


というわけでくどいかもしれないけれど、
17日(土曜)
13時より川越YSでリセGP予選。
大会終了後は閉店までLyceeなりリーフファイトなり。
閉店後はゆっくり晩御飯を。
ご飯食べたら食後の軽い運動としてゲーセンへ。
遊び疲れたところでうちに帰る感じ。
自分の枕がないと寝れない方は、勝手にもってきてください。うちのイーブイぬいぐるみを枕にしないでくださいw
空気で膨らむ抱き枕とか、キャラクター物のタオルとかはなるべくご遠慮くださいw
※人数分の布団ないです。むしろ布団いらないってみんな言うし。。。


18日(日曜)
朝早く部屋主だけこっそりシャワー入るかも。目を覚まさないと危ないからねw
道中は適当に寝ててもらって構いません。ただし運転の妨げになるような変な声は出さないように。
現地についてから朝御飯を探しに行きます。
輪廻杯会場でボクと握手!
大会終了後閉場までまったりリーフファイトなどやってるでしょう。たぶん。
車組みの方々をお送りして任務完了。

といった予定となってます。



なんかチーム輪廻って全員地雷らしいじゃん?
気のせいダヨ。
GP予選突破したデッキが
アデプト「花単このみメイド服」
ヤハク「月日リアニメイト環」
マムル「花宙凛除去コントロール
ネギトロ「花単8シルフィ」

みんなコレで予選の権利もらったのは確かだけどさぁ。
俺が一番まともだという主張していい?
3.0リナ積んでいながら特訓1枚も積んでなかったけどw
・・・みんな自分のデッキだけはまともだって言うんだろうなぁw



ミコトさんとオフィルミラのトレード交渉が成立したので、あと3枚でオフィルミラが9枚に!!
ぉぅぃぇ〜
使うのか?っていったら微妙。とだけ答えておこうw
9枚以上要らないの?とか言われたら・・・
断りはしないよ。とだけw



あー。
ワルサースルー読みたくなってきたー。
今度単行本探しにいこうっと。