adept2006-06-15

連ザで「サシデヨロ」とかネームにしておいてステキャンしかしない人キライなアデプトです、コンバンワ。
ブースト一切されないんですけど。
( ・∀・)、ペッ
そんな感じの人がAストライクからバスターに変えるとか・・・どうしろと。


まぁ連ザはおいておいて。
プライズで適当にとったよ。
ちょおかわいいw



とうとう3日後には輪廻杯なのですよ!
デッキ賞めざして構築がんばろう。
嘘です。ごめんなさい。
身内が賞もらうのはアリエナイ&閃かないよ。
デッキ賞の賞品がガッツだったら大人気なく頑張ったのになーw
あぁ、ひじょーに残念だw


輪廻杯で姫川琴音をいっぱいあげると何かおきるかも!?
1、アデプトが よろこぶ
2、しかし なにもおこらなかった。
まぁ適当なレアやらプロモが突っ込まれた粗品箱も持っていくさ〜

輪廻杯にはリーフファイトも持って行くと思うんで、やる気ある人はよろしく!w




ふと気になったことが。
TCGの事故ってナンダ?
ぶんまわるってナンダ?


自分の思うようにカード引けないと事故ですか?
4積みのカードをデッキ30枚削れてるのに1枚も落ちない&手札にこないと事故ですか?
ありえない!とか思ったり、言ってそうだなぁ。
滅多にないことではあるけど、ありえることだしなぁ。


ぶんまわるって言ったってねぇ。
あくまで相手は自分の理想の回り方をやってるだけな気もしないでもないかな。
Mtgだと、ラノエル→ヤヴィマヤの火→ブラストダーム→はじける子嚢なだけだよ。
暗黒の儀式→ファイレクシアの抹殺者なだけ。

相手は理想の周りをした。
あとはどうにかして勝てれば完全な勝利っしょ。


つまりは・・・
本当の事故っていうのは予想しきれないところで起きるものだと思った。
ぶんまわるっていうより、対戦相手が対戦相手として相応しい回り方をしていることなんだと思った。



クミコげっとだぜっ!
能力がわかったので晒しちゃえ。

EX1
配置:DF3つ
1/2/3

パートナー(常動型)
自ターン開始時、このキャラを除く、このキャラと同列の味方キャラはターン終了時まで[ボーナス:対戦キャラと同列の相手キャラ1体を破棄する。][ペナルティ:「クミコ」全てを破棄する。]を得る。


ペナルティでクミコ全て破棄とか思い切ってるよね
任命で相手キャラの名前をクミコにっ!?
任命で相手キャラ大丈夫だった・・・気がする。
悪司とか舞あたりが落ちたら面白そうだなw