日曜に朝・昼飯ぬいて晩飯でいっぱい食ったら次の日に影響でるね。
激しくめまいとかしたよ。

まぁそんなのはいいとして。
今週末には輪廻杯だよ。
前日はYSでGP予選だからねぇ。
リセGP予選→飯食ったりゲーセン行ったり→うちに来る人はどうぞ→輪廻杯の会場へ。


現在車で行く人は、俺+ロフトさん+アウルさん+キムリン(仮)さん+ソラさんの5人となってます。
近くに住んでる人には声かけた気がするけど、輪廻杯行くから乗せろ!って返事がきたのはこの人たちだけだったり。
まぁこんな感じで便乗者受付は終了・・・かな。



うちに来て、車に乗る人への注意事。
・朝が早いと思います。7時あたりには出るつもりでいるかな。
・会場への道は行ったことないんでナビ任せです。
・一般道で行く予定です。高速は使わない予定ですよ。
・朝食は会場周辺でとる気持ちでいましょう。
・部屋主の睡眠妨害・運転手さんの運転の妨害行為は禁止です。
・想定外な大きさの荷物の持ち込みはダメです。特に空気嫁はダメです。
・部屋内はダウジング行為禁止となっております。またトレジャーハンティングも禁止です。


○オフィルミラがなぜか5枚になりました。
あと4枚は投げつけてくれても大丈夫。
たいしたものないのは内緒。
1ランサー:2ルミラぐらいの感覚でお願いします。
ルミラ様のためならっ
とかいいながら安見なんだけどw