いえーい
ゲーセンでアダルトDVD2本とったぜw

・設定年齢18歳×6人モノ
・永久保存版とか書いてあるモノ

いやぁ、とれるとは思わなかったわw
欲しい人いる?w



公式になんかコッソリと決勝戦などのID禁止にするかもってあったね。
利益があるからIDって取引あるんでしょうよ。
交渉もメタも作戦の一つなんじゃないのかなぁ



久しぶりに2ちゃん見たヨ。
一部の地方が叩かれてたことに気づいたり。
マナーがなってないらしいよ。
俺のことかもしれないんだし、気をつけなきゃね。



「ここのレベルって異様に低いっすね」的な発言って。
どこでそんなこと言ったんだろうね。
レベルとか関係なくない?
その地域の人たち全員と一通り何度か対戦したわけじゃない(と思う)のにレベル云々言えないっしょ。

たまたまプレイミス連発して試合に負けたのかもしれないしね。
1試合だけで相手のレベルがどうとか言えないと思うなぁ。

けど。
強いプレイヤーさんは特別なことしてなくてもプレッシャー感じるね。
雰囲気が違うんだと思いました。