輪廻杯について不思議な質問がきたのでお答えしますよ〜。

Q.輪廻杯って勇気の神様歌える人の集まりですか?

A.いいえ。違います。しかもリセにまったく関係ないしな!アリエナイヨ。



勇気の神様って何?っていう人!
しらなくていいと思います。
これからの人生で知ったところでほとんど影響を及ぼしません。・・・たぶんね。



最近急にリーフファイトやる気になってきたぞ〜。
暴走トン子だ!
エリートガディムだ!
贖罪琴音だ!
・・・どれも新しいネタじゃないってのは内緒だぞ。

ちょっとリーフファイトをやる気になった反面。リセのやる気が低下中。
今週は相当ひどかったから落ち込んでる感じ?
まぁちょっとしたスランプってやつですよ。
1キャラの能力値を−2する。ですよ。