adept2006-06-08

プライズは得意らしいよ、俺。
腕前は悪くないらしい。
知らなかった。
こんなことできるなんて思いもしなかった。

今日の戦利品の一部ッス。
なんでこんなにとったんだろう?
その場の勢いだけで、やっちゃうかー!って感じで・・・
ついカッとなってやった。今では反省している。


これの他にアダルトなDVDを2本取ってるからね。
600円で2本。
ライターとか取るのより難しいんですよ。とだけいっておこうw
定価は1本あたり2800円ぐらいですね。

写メで撮って公開してやろうかと思ったけど、表がちょっとアレなんで見せられないッス。
前回のも隠れてなかったりとかしてアレだったんで公開するのやめといたんだけどね。



ふと思ったんだけどさ。
ここのブログの名前やる気ないよね
「アデプトのもうだめぽ」だよ
リンク張られる気ないだろ!って感じするよねw
いつも不思議な内容のことばっか書いてるし、リンク張らせてください。って声かけにくいしねw


どうせ誰も見てないとか思ってたのになぁw
Lyceeではそこそこ知られかけてるらしい!?
でもきっと名前と顔が一致しないに違いない。
そう。対戦相手が初心者だと思い込ませておいて・・・ククク。

でもワタクシ初心者ですから。
だから攻撃宣言しないであげてくださいw
防御キャラ指定もしないであげてくださいw
5ターンぐらい巻き戻してあげてくださいw
なんたって初心者ですからw




私信だけど。
ヤハクさんの輪廻本に関するメール了解です。
どんな感じで書けばいいんだろう?とかあるけどさ。
まぁ適当にアレについて思ったこと書け!とか言われたら、きっとこんな感じで適当にやっちゃうよw
とメールきて後で返信しようとしたらすっかり忘れてたw
7日にメールきてたけど、思い出したのは日付変わったばかりの9日。
深夜だからメールとか避けようと思っての私信でした。
むしろキーボードだから文字打ちやすいんだよっ!w
携帯はムズカシイヨ。




輪廻杯には車で行くことが決定しました。
便乗者も4人と多いヨ。
入るのかなぁ?そこが問題。
血縁関係のない人たちを乗せて行くって結構気が重いネ
決して気楽なことじゃないなぁ。