なんかブログの更新される時間帯がばれてるっぽいッスよ
だいたい25時あたりには更新されてるんだとかで。

まぁ・・・だいたい家に着く時間が10時〜12時なんですけどね。
特に土日なんて駅に着いた時点で12時過ぎたりとかが当たり前だけどさ。



輪廻杯の参加意思表明よろしくお願いします。
輪廻杯の予約とは別で、輪廻杯に行くということを表沙汰にしても構わない方は書き込みしてくださいな。
さすがに予約者リストをこまめに更新できないと思うんで。
掲示板の書き込み見て、あいつが行くなら俺も行く!って感じで予約者が増えるんじゃないかな〜
そして・・・中河原で僕と握手!(マテ


ところで・・・中河原ってドコ?って人多いんじゃないか?
ちなみに京王線新宿駅から中河原まで310円だそうで。

俺は車借りれるっぽいからあとは駐車場次第。
電車の方が気楽ではあるけどね。



最近デッキがなんも思いつかないッス。
LFもルミラ使えば対戦ゲームが無理とかマラソンが無理だとか言われるし。
嫌われたもんだなぁ。

賢が1なのが悪いんだ!
力が1なのが悪いんだ!

セット三本!
俺が悪かったですorz


リセもなぁ。
何かデッキテーマがないとやる気が。。。
カードリストをもう見直してみるかねぇ〜。




テレビ見てたら久しぶりにバニーみちゃったヨ
すげー。地方のチャンネル見てみるもんだなぁ。
やべ、ちょっと和んじゃった。

テレビCMで。
秋葉原とかにあった店のCMやってたよ。
さすがDVD販売店のCM。
店内の映像で置いてる商品にぼかしかかってたヨ
色んな意味ではっきり映せないんだろうなぁ。