連合VSZAFTでさ、
ラゴゥかわいいわぁ〜
ブーストして地面についちゃうともうステキャンできないとことかすっげーかわいいw
ストライク相手にするとき常に気を配ってないと完敗するからねw
中途半端に離れてると今度は高コストの機体の特殊格闘であっさり斬られるからね

それでもラゴゥ強いってわざわざネームに入れたり、言ったりしてるけど・・・
じゃあ使いこなしてくださいw
俺たいして対戦し歩いてないけど、俺よりマシにラゴゥ使ってる人みたことない・・・w
みんなデュエルかストライクじゃないかっ
ほとんどストライクなんだけどね

本気で強いのは自粛してるのか?っていうと、対戦で嫌って聞くプロヴィ・Sインパルスはガンガン使われてるわけでw
じゃあラゴゥは自粛するほどじゃないんだな、と。



ラゴゥの感覚でフォビドゥンを選ぶと激しくダメということがわかりましたw
ビームは発射位置・角度が違う
ブーストは短い・遅い
サイズでかいし空中に飛べるから当たりやすい
俺には扱えないシロモノだな・・・

イージスやレイダーの変形もダメだったしなぁ
カラミティとかランチャーもダメっぽそう
頑張れ、俺w

やっぱ3.5機体はルージュが使いやすかったってことなのかなw