リセだけどさ

決戦前夜にうちにとある人がきた。
エロゲやらせてたw
もうエロゲなんてしないなんて言わないよ。ぜったい。
マジメにリセやってるはずの人に、ゲームの写メ送って楽しんでたなんて内緒だよ



日曜のだっけ?
宙雪で行って見た。中型好きなんよ

初戦で月単ランスにあたった。
先行での情報ネットワーク・牧村南エンドされる。
須磨寺は夢でカウンター
逮捕は法術で。
初試合でこんな流れは落ち込むなw


1度落ちると監禁で落ちてきた花にめっちゃあたるわけで。
その後の2・3・4・5試合はひき逃げ入り花ですか。
落ちれば落ちるほど花単多いぞw
頼むからメタの中心であるはずの雪絡みと1度も試合しなかったわけで。



フリープレイで打ってた日月エポナが勝ててる罠
デッキの理想的な周りをしてもギリギリの試合なのさ
マムルさんのとは違ってギリギリまでサイズダウンしてるから威力が低いのさw
そんなのだからなんで勝てるのかわからん

格好の的である雪絡みとはあまりフリー打てなかったしなぁ
それでもかなりヤれました。
一番キツイのはデッキ情報が漏れてる事。
二番目にキツイのは単色である事。

フフフ、当日のフリープレイではリュウキさんが一番辛かったかな
花単でも宙花日も。
デッキパワーの低さを誤魔化せないプレイングされるのさ
押し切れるような構築・プレイングが求められるんだね


・・・なんか宙日スーサイドでも日月エポナでもギャラリーがキモイっていうんだ
褒めてんのかな?w