○エクステンデッド(Mtg)
なんかちょお速攻で終わっちゃうのかな?
ほぃワンコ《野生の雑種犬/Wild Mongrel(OD)》
《アクアミーバ/Aquamoeba(TOR)》なんて使ってられぬわ!
そんな記憶ばかり。


どうなるんだろう。
《認識を食うもの/Cognivore(OD)》とかで即死!とかヤりてぇのはおいらだけですかね。
ちょおびっぐぶるー。相手もでかさに真っ青だっ
《チェイナーの布告/Chainer's Edict(TOR)》さえこなけりゃどーにかなるっ
相手が青黒サイカトグじゃなきゃどーにかなるっ

むしろ青白に縛らないで出したターンに倒せば(・∀・)イイ?
墓地に落ちてると速攻もたせるクリーチャーいたね。名前忘れたけれど。
赤い部分で火力。青い部分でドロー。
《認識を食うもの/Cognivore(OD)》出た。互いの墓地にはインスタントが10枚以上。おいら火力3発以上打ったもんね。( ・∀・)っヘイストッ!!

《認識を食うもの/Cognivore(OD)》に対して《抗い難い知力/Overwhelming Intellect(SOK)》とか打たれてみたいなぁw


《暗黒の儀式/Dark Ritual(MM)》ないからマシーンヘッドないよね?
スネークタンとかそういう時代?違うだろう。
でも《火炎舌のカヴー/Flametongue Kavu(PS)》とかあるもんね。


よく考えたらわざわざデッキ作らなくてもエクステンデッドの領域でのデッキはあるんだよな。
青赤《突撃の地鳴り/Seismic Assault(8ED)》ですよ。
激動入るじゃん。ヤれるっ!土地10枚投げて終わりだもんね。
入れたいパーツ
《突撃の地鳴り/Seismic Assault(8ED)》
《ラースの灼熱洞/Furnace of Rath(8ED)》
《交易路/Trade Routes(MM)》
《激動/Upheaval(OD)》
《吠えたける鉱山/Howling Mine(9ED)》

うぉぉぉ。レアゲーじゃねぇかっ!?
まぁ基本が7版・8版に再録されてるモノばかりだしなぁ。
・・・こんなんじゃ俺レアパーツ大好きって印象与えられちゃうな。


lycee
今度ちぃむ戦あるってことでしたが、公式に更新されてましたね。
うちら参加するぽいとのことですが。
夜泊さんのケータイアドレス(アドレスあるのかが疑問。)存じておりませんのでどうなるんでしょね?
カルーアさんは現在MIA扱いですし(酷


まぁおいらの分が溢れたらチーム反K越勢力(仮)結成しようじゃないですか(何
当日はどんなデッキで出るんでしょね?
やっぱ安定してる方がいいんだよねぇ。
安定しているといえば。宙雪と宙日ありますね。
どっちが安定してるんだろ?最近宙雪をフリーで回してないヨ。

宙日はスーサイド。
宙雪は万能っぽいだけにタイミングが重要。

大会で完全なるネタデッキでいったら晒されちゃうよなぁ。
妹キャラ限定構築っす!とか。
晒されるな、うん。